古道具屋店主のブログ

古道具・リサイクルの店「ガレージランド ハープス」店主でハーモニカ吹きが綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカディア

cup-1.jpg


西八王子にもう30年も営業している「アルカディア」っていうバーがある。
八王子の人には勿論有名で、中央線沿いに住んでいる人でも知っている人は知っているというその筋では有名なバー。
雑誌なんかでもよく取り上げられてるし。
僕は西八王子出身で今も住み続けているのでたまに寄せて貰う関係が25年ほど続いている。
(八王子を離れてた10年ほどは行ってなかったけど)
ガレージランド・ハープスという古道具屋を始めたのもアルカディア通いがあったからだと思う。
いろんなところでアルカディアの店長T木さんにはお世話になっている。

実は数ヶ月前、アルカディアは引っ越した。そしてとても広くなった。
ということでスペースが出来、
「ハープスの物を置いてみない?」
とお言葉を頂いた。

アルカディア

早速、数点を置いて貰った。
そう、アルカディアでハープスの物が買えるのです。
まあ、それはともかく、素敵なお店で美味しいお酒や料理を前にして、ハープスの物達を眺めて貰えるのはとっても嬉しい。

アルカディアのブログ
  1. 2009/01/27(火) 18:43:47|
  2. 西八王子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

