古道具屋店主のブログ

古道具・リサイクルの店「ガレージランド ハープス」店主でハーモニカ吹きが綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲自家焙煎「ふじだな」に行く!

この前の休みの日に裏高尾にある珈琲屋さんに行ってきた。

「ふじだな」と言うお店。

自家焙煎でとても美味しかったのはもとより、ロケーションがとっても素敵だった。
うららかなお昼時、のんびりと。
山に囲まれて。
木々に囲まれて。
蝶々が舞う。

裏高尾。恐るべし!



ホットコーヒーが飲みたかったけど、まずはアイスコーヒー。

fujidana3.jpg

実はこの、ずっとそこに鎮座してしているようなウッドデッキは出来たてのほやほや。
ウッドデッキ職人(かどうか知らないけど)の友人Kくんが数日前にこしらえた物。
じょうず、じょうず。
(小さく写っているのがKくん)

fujidana2.jpg

帰り道は下りで楽チン。
途中にある用水の写真も撮った。
これまた、苔がいい!!

yousui.jpg

また、行こうっと。


  1. 2009/05/29(金) 12:43:34|
  2. Coffee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gharps.blog64.fc2.com/tb.php/45-33fc67d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

