古道具屋店主のブログ

古道具・リサイクルの店「ガレージランド ハープス」店主でハーモニカ吹きが綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シベリア楽団ライブ」のお知らせ

ここのところ、バンド活動が忙しく、と言っても周りの友達たち程では全然ないんだけど。
僕が今、メインで動いているバンドは二つ。
ひとつは先日もこのブログでもライブ告知させて貰った、
KASHIWA BLUES BAND
これは、その名の通り、ブルースの曲が中心で僕の担当はハーモニカとボーカル。

そして、今回告知したいのは、
シベリア楽団
僕の担当は歌とギター。別に決めているわけじゃないけど、ハーモニカは一切吹かない。
このバンドは、あがた森魚さんの曲を勝手にカバーさせてもらい、不定期でライブ活動をしている。
あがた森魚さんといえば「赤色エレジー」がとっても有名だけど、その他にも本当にたくさんの名曲を産み出している、素敵な音楽家。最近でも意欲的に活動し、知らない人は是非あがたさんの世界に触れて貰いたいですね。
ともあれ、今回もそんなあがたさんの曲を演奏する機会を与えて頂いた。
行きつけの八王子にある小さなバー「grasshopper II」。

マスター「寒くなったらシベリア楽団だよね」

ん?シベリアだから?

日時:2010/11/27 土曜日 19:45~

出演:シベリア楽団

 歌・ギター:コサカサトル
 歌・アコーディオン:大場美穂
 バンドネオン:柿崎光之
 ジャンベ:ゆうやん

チャージ:\1000ー(ワンドリンク付)

場所:グラスホッパーII
   八王子市大横町1-11
   090-9300-8712


(小さなスペースなので、当日、席はちょっとキツキツかも)

ちょっと変わったユニットでしょ?
バンドネオンなんてめったに見れないから。
是非、どうぞ!!

siberia.jpg

  1. 2010/11/26(金) 18:00:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gharps.blog64.fc2.com/tb.php/81-ab8cf83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

